• もっと見る

気の早い! “サンタさん”・・・。 [2011年12月09日(Fri)]
早くも、今日サンタさん現る!

それも 太陽真っ昼間太陽に!

すぐ近くに旧関善・米蔵大きい煙突があったのに、煙突は見ぬふりで・・・


トナカイが引っ張る、ソリにも乗らず・・・

車車でやって来ました 車ダッシュ



サンタさんと面会出来たのはY子様と女神様だけ!



サンタさんからのキラキラプレゼントキラキラ
のぞき隊の皆様だけに、お見せいたしましょうびっくりまる

プレゼントの入った紙袋を開けた瞬間!?

 ♪クリスマスソング 』 が、キラキラ高らかに・・・キラキラ音符 音量

まず女神様は “オルゴール付きの紙袋” に、ドッキリ!でした  ウインク




プレゼントをアップカメラ
にすると・・・





な〜んと! コーン人形(トウモロコシの皮で制作)ブローチでした 笑い

大きさは、5cm弱の“ミニミニコーン人形ブローチ”・・・ ラブ

まんず・・・ めんこいよ! まる

女神様は ドキドキ大『一目惚れ』ドキドキ大

背中の部分は?・・・と申しますと・・・




こちらの方式で・・・
 鹿角市のイメージキャラクター『たんぽ小町ちゃん』 も出来るんじゃないかしら


もし・・・
こんなに可愛い『たんぽ小町ちゃん』のコーン人形ブローチがあったら・・・

皆さん欲しくなりません??? 


女神様だったら 欲しい! 絶対!買う〜!  ブタ



今日女神様は クリスマス気分を先取りさせて頂きました・・・ブタ   
| 次へ