• もっと見る

関善 ま“ヅイッター”・・・ [2011年05月08日(Sun)]

関善の周りには『ヒョウ』は降らなかったのですが、風が冷たいです 困った

この分だとハート  ハートも長持ちでしょうね
あー それにしても寒かったです!


同じ日本なのに・・・
関東は初夏のように暖かい?暑いくらい?
・・・のお天気
太陽だったようですね〜
ねえー!そうなんでしょ?
あそび歌のお兄さんの “ くまさん!”ことT先生
 トランペット
音符レコーディング音符は、上手く進んだかしら・・・ ギター ピアノ トランペット 
お疲れ様です!
拍手  まる  拍手  まる  拍手



そして女神様は もう一人の“くま”さんともお知り合い・・・
こちらの “くまさん” は Aパパ 猫

お二人に申し上げておきます!
これからの時期は “くま” は狙われてますよっ!
注意ですっ!
 笑い



あそび歌のお兄さん クマさんの “ツイッター”も楽しいです!
花輪高校吹奏楽部 OB (おとっつぁん・ぼーや!)  
  

みなさん是非 のぞいてみてください! 
くまさんの “ツイッター” http://twitter.com/#!/tadashi_taka


こちらも ついでに・・・のぞいちゃおー!

関善おんらいんしょっぷ http://nposekizen.cart.fc2.com/
関善ま“ヅイッター”
    http://twitter.com/#!/nposekizen
| 次へ