• もっと見る

ついに 『ツイッター』デビューです! [2011年04月27日(Wed)]
今朝出勤する時 女神様の頭の中は・・・
市日新聞! 市日新聞!・・走るダッシュ
仕分け作業 頑張るぞーダッシュ 力こぶ



し!・か!・し!ー  昨日の当番のスタッフのお話で“ガクッ”・・・困った

『昨日全部終わりました!』
そ ・ ん ・ な ・ 〜・・・・・落ち込み

女神様は昨日お休みだったから 今日頑張るつもりで・・・ 走るダッシュ

ア〜ン悲しい  ありがとうございました!  すいません


でも 世の中は 上手く回るものです・・・拍手

次の仕事が く〜る!くる!
音符回るー まーわる〜よ しごとーは まわるー 音符 (中島みゆき:時代) 

ハハッ! みんな 釣られて歌いましたね〜まるウインク
その調子!その調子!・・・拍手

くーる!くる! は仕事だけじゃなく 来客もでした拍手

おかげさまで 女神様のお目目は1日中・・・くーる!くる 

そんな中 今日のお客様の1人の方が 女神様の人生を変えるような・・・?・!・?
お話を持って来て下さったのでした・・・


なんと今日から女神様は・・・・・
ツイッター・デビュー してしまいましたよっ!

ハタシテ・・・ この先・・・ どうなることやら・・・ ラブ


ご注目!ご注目拍手


追伸・・・
『何事も 挑戦!挑戦!』 
挑戦に“歳”は関係ないよ!ブタ ウインク 

 
| 次へ