• もっと見る

ブログで仲間づくり! [2011年04月09日(Sat)]
三浦先生 昨日は ブログ ごめんなさい・・・ 
毎日更新を楽しみにしていらっしゃるようで・・・
昨日はご期待に添えなくて申し訳ございませんでしたすいません
女神様は まだ “ブログ初心者初心者なのですが・・・ 
ブログを見て楽しんで下さってる方がいるという事を知り
非常にうれしく思っております笑い悲しい


これからもファンの方を 『ふあん』 にさせないように・・・クジラ
地震の災害などで みんな気持ちが沈みかけてアウトいるようですから・・・ 
そんな方々の重ーい心を 女神様が少しづ〜つ上へ↑↑ 持ち上げましょう力こぶ力こぶ力こぶ力こぶ力こぶ

・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・

でも・・・女神様の力にも限度があるなー困った


そうだ!体重制限を設けます! ブタ
ヤバイブタと思う方は まずダイエット走るダッシュ走るダッシュ



そこのあなた・・・
ドキッ!   としましたね!

クマの父さんに・・・ Tさんに・・・ M・Nさんに・・・ 
あと・・・??? 
| 次へ