• もっと見る

気になる?木になる? [2011年04月04日(Mon)]
おひとつどうぞ笑い
さー!あなたはどれをりんごみかんすいか召しあがりますか?
モモ桃太郎に用無し?ダメじゃなくダメ 
“洋梨まるに・・・バニャ〜ニャ〜 ウインク

野菜も新鮮なものが揃ってます

私の太い足まる似ている“でいこん” に 
“ひとみニンジン” に “佐藤 じゃがいも”・・・
もう一つ・・・腸を刺激してくれる甘〜い“茜・さつま芋びっくり
ここだけのお話・・・
さつま芋を見た スタッフのOさんは“いぶりがっこ”?と言うのです!
もう怒り

さー みなさん!早い者勝ちです!
・・・と ま〜言っては見たものの・・・
ごめんなさい  歯が立たない物ばかりです・・・落ち込み
イミテーションなの・・・すいません
インテリアとして飾って 眺めて楽しんでもらう物でした猫

お皿の上に並べてテーブルや戸棚の上に・・・笑顔
センスのいい あなたのアイディア次第で 楽しむことが出来ると思いますよ!

以上の果物もどき・野菜もどき は 間もなく
『関善ネットショッピング』で取り扱われる商品の一部でした笑い

猫
女神様・・・


猫
女神様・・・


猫
女神様ってバー!・・・


猫
女神さばー?・・・


猫
女神ババー!・・・ウインク



僕も撮って欲しい!

ん〜! なかなかのハンサムだにゃン猫

『関善ネットショッピング』のアドレスは・・・
こちらです・・・ラブ
まだ準備中ですが・・・
覗き OKまるです
覗いて見てあげてください!

アドレス http://nposekizen.cart.fc2.com/
| 次へ