• もっと見る

『こもせ』怪我も治り・・・再始動 [2011年02月23日(Wed)]
いい太陽お天気で左側の 『こもせ』 も今日の市日から再始動 まる



関善の入り口は 中央ですよ 笑顔
今日は “馬太郎さん”の1店舗のみで淋しかったですが・・・ ラブ
えー・・・“馬太郎さん”の商品は 馬馬肉の煮込み料理
軟らかくておいしいですよ笑い
馬肉には キラキラ美肌キラキラにつながる成分が含まれておりましてね・・・OK
美肌願望の方には お薦めですね! まる

「おばっちゃん!少しマゲダがら、まだ来てけろな!」 ・・・だって ウインク
商売上手な “ウマにいちゃん” ウインク


いつもお昼料理はこもせで満腹に・・・拍手
ちなみに 今日は 〔おにぎりおにぎり馬肉〕でした・・・
どうりで ウマにいちゃんはキラキラ美肌キラキラ 



いつものことですが・・・ 
女神様は今日も
馬兄ちゃんと お笑い芸人なみの 
ボケ!ツッコミ!をやっちゃいました・・・ 
ブタ
ま〜 馬ブタの ママゴト と 思って下さい!ウインク


初めて帰り支度をする 馬兄ちゃんを見た女神様!
この
自動車に全て積み込めるそうです 〔驚き!〕まる

女神様はカメラをむけながら 手伝うのではなく ダメ 
おバカな質問ばっかりして 仕事の邪魔をしてたのでした ブタ
一応 “手伝いましょうか?・・・”  と悲しい

帰りのご挨拶は やっぱりびっくり
   “ヒッ・ヒーン” 馬 ダッシュ 
 
| 次へ