• もっと見る

表向きは 春! [2011年02月22日(Tue)]
こもせ工事が終わってから・・・ずーっと 太陽太陽太陽
関善の正面は す〜っかり 春〜チューリップ



女神様が写真撮影中カメラこんな物が・・・空から降ってきましたー 困った
女神様に屋根からの プレゼント! プレゼント> 困った


危ない! 氷の塊! まさか・・・困った 汗
私を狙いうち?  
音符・・・逃ーがさないー! ぱっと! 狙いうち炎音符
きゃー! リンダ・困っちゃうー悲しい
    で ・・・私が リンダ?    ダメ

リンダは から に行ってみたら 春???
どこが 春・・・? 
こちらは まだまだ・・・ 雪雪ペンギン




リンダは考えましたー!
リンダは ミニスカートをはいて・・・
笑い
魔法をかけて・・・ウインク 
雪を融かしてあげようかと思いましたー・・・ブタ

そしてー お隣のY子お嬢様に連れられて・・・
関善酒店宅の裏の駐車場も拝見!

当館以上の雪拍手
リンダは かまくらを 作ってあげようかと 思ったのでしたー ブタ
その かまくらの前で・・・ (うふふ・・・)
音符リンダショー音符びっくりまる
みんなー! 集合! 
Y子様の 友人様女の子と、女神様のA先生もですよー キラキラウインクキラキラ



    

  

| 次へ