• もっと見る

『こもせちゃん』に雨どい・・・ [2011年02月15日(Tue)]
今日も『こもせちゃん』に別の職人さんが面会に・・・笑い
職人さんは・・・雨雨どいを取り付ける作業に来たようでした

昨日女神様がお休みしている間に・・・
新しい提灯も取付けられてましたし・・・ 電球




あっと言う間に、雨どいが付きましたよ!
写真撮影
カメラに かこつけて・・・
若い職人さんに接近する女神様〜
ウインク
だってねー! ウインク
職人さんに作業着を着させてるのがもったいないくらいの“イケメン男の子だったのよーびっくり
皆さんに、「横顔」だけ公開しちゃオーかなー ラブ
じゃん・じゃ・じゃーん



んー?! 失礼困った
横顔というよりも・・・   後姿でしたねー・・・すいません
すいません・・・よったいねーアウト女神様だなー 悲しい
 


あと・・・残っている作業とは???


| 次へ