CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

関善屋敷内は 「冷凍庫」 としてもご利用出来ますわよ! [2012年02月19日(Sun)]
今日の話題は・・・ 



どういう訳か???



紙を貼る “のり” と、おひな様 です。 ブタ 
 
音符 灯りをつけましょ ボンボリに〜 音符




“のり” と、 “おひな様” 何の関係があるのかって?



すいませんすみません!  ・・・何の関係もありませーん。 



ただー、おひな様の時期だし・・・ まる





さてー・・・   

今日のブログの主役は、なぜか・・・“のり” です。 



2本の “のり” をキラキラアップキラキラでどうぞ!



右側と左側まったく同じものですよ。



でも、ちと・・・ 違うように見えますよね。 


その訳は・・・

右側の  “のり”  実は、 凍っているんですよ! 〓汗



この凍った “のり” は、
一年中、入り口のカウンターにずーっと、置きっ放し状態・・・



きっと・・・


この冬に入ってから今日まで、 

ずーっと凍りっぱなし


だったと思います。 困った
 



これを見て気付いたのですが・・・



“のり” って凍るんですね・・・ ブタ汗


無知な女神様 ブタ汗 




のぞき隊員の皆様は・・・


この凍った “のり” を見て、いかに関善屋敷の中の 気温が低い か、お判かりいただけましたでしょうか? ウインク




わたくしも、凍らないように注意さねば! 炎  ブタ汗















   
プロフィール

さんの画像
関善賑わい屋敷
プロフィール
ブログ
旧関善酒店  絵 : つなしま かすみ
リンク集
http://blog.canpan.info/sekizen/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/sekizen/index2_0.xml