CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

インバウンド対策推進講習会 ・・・ IN 湯瀬ホテル  [2012年02月18日(Sat)]

花輪朝市の今日。

わたくし(女神様)は、朝市会場から流れてくる、 
  “演歌”
 を聞きながらパソコンに向かい・・・ ブタ






音符 人・歌・こころ ・・・音符

関善賑わい屋敷 〜のぞいてみる?金の宝箱〜
女神様の “おとぼけブログ” の、はじまり拍手はじまり拍手(パチパチパチパチ・・・)





 ・ て ー ・・・

昨日の “インバウンド対策推進講習会” 

会場:湯瀬ホテル 12階 スカイホール[ジュピター]
 




メモ 「アジア圏訪日旅行の現状と秋田県の取り組みについて」

メモ 「韓国訪日市場の特徴」

メモ 「中国人観光客受入れの心構え」





それぞれの国の文化や習慣・特徴。

又、韓国・中国から観光で日本にいらした
お客様への応対方法等・・・、数多くの知識を習得して参りましたわ! ブタ


終了予定時間を超える程、熱の入った講演会でして・・・ 拍手



特に講演をなさった鹿角地域振興局 インバウンド対策推進員、在日韓国・中国人のお二人が話す日本語の上手さに、わたくしは、タダタダ驚いたのであります拍手


ユーモアを交えた講演内容。 まる
そして人の心を引き付ける話術もあり、とても素晴らしかったですわよ!ブタ



一緒に参加したY子様なんか、お二人が話し出すまで “日本人” だとばっかり思っていたらしくって!・・・ ウインク






出発前、わたくしが心配していたY子様の迷子騒動も無く・・・まる

又、勝手にわたくし湯瀬ホテルさんのレベーターガールも務めて参りましたし・・・  ウインクOK


調子に乗って、1曲! とも思いましたが・・・ 
場所を弁えて、気持ちを抑えましたー・・・ ブタ汗



有意義な時間、楽しいひと時でした・・・ まる
 










ただY子様は・・・

案の定 『遠足!遠足!』 と張り切って車に乗り込んだのでした・・・ 困った


おやつ もしっかり準備してたし・・・


更には、車 車の酔い止め も飲んだらしい・・・ ブタ汗





そんなY子様をいつも傍でみていて・・・
ついついお世話をしたくなるような ドキドキ小可愛らしいドキドキ小Y子様なのであります ラブ




だけど・・・   
  
    だけど・・・  悲しい 悲しい 

Y子様とわたくしの、関善の名コンビ!

 
この3月31日をもちまして、惜しまれつつも・・・

名コンビ  “解散” 決定! です・・・ 悲しい 




でもご心配なく! ウインク

喧嘩ハート割れ別れじゃないですよ・・・ 

二人の仲は、コンビを解消してもキラキラ永遠キラキラに続きます・・・ ドキドキ大  ブタ
























 
プロフィール

さんの画像
関善賑わい屋敷
プロフィール
ブログ
旧関善酒店  絵 : つなしま かすみ
リンク集
http://blog.canpan.info/sekizen/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/sekizen/index2_0.xml