CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

☆ 久しぶりの “湯瀬ホテル” さん ・・・ ☆ [2012年02月17日(Fri)]
私だけじゃなく、のぞき隊員のあなたも感じてませんか?

何が・・・    ってですか?




それは・・・

最近、日(陽)が長くなったなー・・・  って!



ついこの前まで・・・

帰宅時間(5時頃)にはもう薄暗かったのに。 ラブ




なので・・・

女神様は、キラキラ明るいキラキラうちに帰宅できるだけで幸せを感じておりますわー!
 ブタ




わたくし・・・ ブタ

今日は午後から湯瀬ホテルさんへ。走るダッシュ

Y子様も一緒に!



迷子にならないよう、Y子様から目を離さないようにしないと! ブタ汗



目的は、 『遠足!』 



と、勘違い しているY子様・・・  困った
 


ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ 




ホントの目的は・・・

鹿角地域振興局さん主催の

メモ “インバウンド対策推進講習会” メモ





しっかりと、お勉強して来まーす!  ブタ汗
 
プロフィール

さんの画像
関善賑わい屋敷
プロフィール
ブログ
旧関善酒店  絵 : つなしま かすみ
リンク集
http://blog.canpan.info/sekizen/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/sekizen/index2_0.xml