• もっと見る

続・・・ ふなきサン! [2011年11月02日(Wed)]
先日の 「ふなきさん」 のつづき・・・ラブ

翌日の朝(10/30)、女神様の家庭での会話! キラキラ




<新聞メモを見ていた母が・・・>

「康楽館さ、“ふなき” が来るんだっしゃー・・・」
「入場料700円だど!」



<女神様・・・ブタ>

「・・・?昨日のジャンプの “ふなき”さん ?」
「何? 講演会で?・・・」






<新聞メモを見ていた母が・・・>

「あ〜! ごめん! 」
「 “ふなき かずお” や〜・・・
笑顔汗 





<女神様・・・ブタ>

「ふ〜ん・・・」
「?んでも、 “ふなき かずお” 700円で見れるんだば安いなー・・・
拍手




<新聞メモを見ていた母が・・・>

「あ〜! ごめん! 笑顔汗
「 “舟木 一人(かず)”だっしゃー! 落ち込み汗




<女神様・・・ブタ>

「 “舟木一夫” のそっくりさん(モノマネ)! ってことがー・・・ 困った
「相変わらず、そそっかしいー母ちゃんだ・・・ 悲しい 」
「でも、そんな母ちゃんのおかげで笑い声が絶えない家庭であるのは事実です! まる



 
いずれの方々(ふなきサン達)も経験したであろー・・・ 
『高校三年生・・・
まる 


 あーかーぁいー、ゆーうーひがー、こーしゃを そめーてー・・・ ブタ



では・・・また! ブタ