• もっと見る

酒蔵でコンサート! [2011年08月22日(Mon)]
つぶやき・・・

つぶやき・・・

今日の女神様のつぶやきで町中大騒ぎ!

大事件発生!?


つぶやき しろう? ダメ じゃなくて・・・

小島よしお君 in 鹿角です まる



明日の朝市は、が出動しない事を願います・・・ ブタ

御車でお越しの方は路上駐車禁止ダメですよー


そういえば今晩7:00〜・・・

黄金井脩(こがねい おさむ)さんの『関善奥蔵ギターコンサート』でした まる

“のぞき”の好きな貴方に今日の会場を一足早く“のぞき見”どーぞっ! ウインク






いかがかしら・・・???

この キラキラ 『光のアート』 キラキラは、すばらしーいですよね!!拍手拍手

女神様もこんなステージで歌ってみたいな〜 ブタ




・・・で、この光のアートの正体は・・・ 
こちらっ! ↓


なんと、“ひょうたん”なのです! ウインク


作者の方のアイディア、女神様も見習います・・・ ブタ