• もっと見る

今年の『昭和の歌っこまつり』!“スペシャルセキ”にはY子様! [2011年07月31日(Sun)]
突然ですが・・・のぞき隊の皆様!
明日から 「8月」 だって・・・知ってましたかー? キラキラ
Y子様が今日女神様にわざわざ教えてくれました! ブタ



大きい声では言えませんが・・・

女神様は“おバカ”な振りをし・・・

『知らなかった!教えてくれて、どうもありがとう!』 ・・・って ブタ 

Y子様に合わせるのも、結構大変ですよ・・・ 困った



そんなY子様も“スペシャル関”・・・???ダメ
“スペシャル席”まる で楽しんだ・・・

音符 『昭和のうたっこまつり』 音符

7/28(木)午後1:00より開演音符


オープニングは・・・

小坂町アカシア歌謡サークルの皆様による・・・
音符お久しぶりね・・・音符



音量“大きな拍手”でお迎え下さい!音量
拍手  拍手  拍手  拍手  拍手  拍手  拍手  






豪華なドレス姿! まる

女神様も一度でいいから着てみたーい! ラブ


3部構成中・・・
第2部では、ゲスト・茜ひとみさんの♪ミニ・ステージ♪

第1部〜3部の昭和の名曲三十数曲の間には・・・
舞踊も数曲交えて・・・



お客様を飽きさせることなく・・・ ウインク
アンコール! アンコール! アンコール!
の温かいお声もいただき・・・

そして予定を約30分も上回る・・・
3時間にも及ぶ音符ステージ音符・・・ ラブ



・・・だったにも関わらず
不思議と“演歌”のイベントには鹿角市の皆さんは興味を示して下さいます!まる 笑い




9月にも音楽イベントが! まる

せっかくですからご紹介致しますね・・・ウインク

9/23(金)10時頃から〜
大正琴『花かげ会』主催・・・
第9回大正琴演奏会が開催されます!

童謡から演歌まで、心を癒してくれる、ここちのいいまる演奏をお楽しみいただけます・・・ラブ

入場無料
・・・というところが何より魅力的!ブタ 


我々は 『ただ』 という言葉に弱いのよね〜 ウインク