• もっと見る

お待たせ〜!ニーハオー! [2011年07月30日(Sat)]
ニーハオー! ブタ

香港・EGLツアーズのご報告、お待たせを致しました 笑顔

7/25(月)AM8:30、香港より団体35名のお客様・・・ 拍手

年代は・・・老若男女

どちらかというと・・・
若い方が目立ちました・・・まる

同行の通訳さんは1名・・・
ですから、当館の案内人も1名・・・


当館の案内人から〜通訳さんを通して〜お客様に〜
“ぺらぺらぺら・・・”
 と
音量

果たして・・・上手く伝わったのかしら・・・?キラキラ

その他に・・・
時間も “倍” かかった為・・・困った

外国人案内 “初挑戦” のT氏は、正直焦ったそうです!  汗

今回のツアーは、北海道から出発したそうですよ ラブ


津軽海峡は・・・電車なのか?船なのか? 泳ぐなのか? 
交通手段はわかりませんが・・・ブタ 
いずれ青森からは、バスバスで・・・
一週間ほどかけて南下〜バスバス・・・
羽田?成田?から香港へ・・・飛行機
という、日程のようでした! まる


女神様は・・・
通じるかしら・・・とおそるおそる・・・


シェシェ! 笑いシェシェ! 笑い


きゃーっ! 通じましたよー! キラキラ まる キラキラ

すっかり自信をつけた女神様・・・
だんだん・・・
シェシェ!

シェシェ!

シェシェ!


声が大きく なっていくのでした・・・ ウインク


残るは、あと2班!
の予約でしたが・・・




実は・・・



あのー・・・




そのねー・・・





今日FAXが届いて・・・



・・・・・黒電話


もう1班増えたんです! まる



一応お断りしておきますが・・・
増えたのは・・・?


女神様の体重ではありませんから! ダメ 怒り


4班目の予約も入った・・・ということです! まる



さ〜さっ! ニーハオ!ニーハオ!  ウインク


誰か中国語教えてくださーい! すいません