• もっと見る

北竜町商工会青年部(北海道)

 
ひまわりの里で有名な北竜町で活動する 「北竜町商工会青年部」発の情報ツール


いい写真が撮れたので [2015年10月03日(Sat)]
平成27年10月3日

久しぶりに投稿してみました。

9月9日に行われた毎年恒例の神輿担ぎ!
担ぎ手も若返り、とても盛り上がった一日を過ごしました。

農協青年部による獅子舞や偶然居合わせた子供達と御神輿担いでみたりと
充実した内容でしたよ!

とてもいい写真だったのでみなさんにお伝えいたします。


IMG_2886.JPG

IMG_2941.JPG

IMG_2954.JPG

IMG_2892.JPG
飲んだくれラリー!! [2014年11月01日(Sat)]
さ〜まだまだ行きますよ!!
商工会青年部総会! [2013年05月28日(Tue)]
 
平成25年度商工会青年部総会が4月11日に商工会館において開催されました。

今年は役員改選がありましたが、スムーズな議事進行により無事終える事ができました。

沖野前部長2年間お疲れさまでしたexclamation  佐野町長の激励もいただきましたぴかぴか(新しい)
DSCN0749.jpgDSCN0757.jpg











新役員紹介


部 長   吉田 巧  

副部長   三原 淳平  藤信 清彦

理 事   橋本 学  藤田 大輔  山田 雄三  
      
       清水口 航太  佐々木 進一

監 事   鈴木 公洋  沖野 学

よろしくおねがいいたしますexclamation×2

        

総会後の懇親会での一幕
佐野町長、有馬産業課長、南波産業課長補佐と
藤井商工会長、青年部新旧三役exclamation

DSCN0788.jpg

部員数が少ないながらも、各部員のモチベーションを上げて他の町に負けない自分達らしさのある
イベント企画や、まちづくりを目指して各団体との連携や今後の展開について聞いていただきました。

スキー場オープン [2012年12月22日(Sat)]
12月22日 町営碧水スキー場がオープンしました。

ゲレンデの状態も良く、早速遊びに来てくれた子供達exclamation

冬の体力作り、屋外での運動にみなさんぜひ利用して下さいグッド(上向き矢印)

IMGP3972.JPG



10時のオープンと同時に来てくれましたぴかぴか(新しい)   管理人のしげさんが見守る中リフトに乗って頂上へダッシュ(走り出すさま)
DSC_0937.JPGDSC_0936.JPG








     いっぱい遊びに来て、冬休みの間にどんどん上達していってね〜exclamation×2

DSC_0938.JPG
アツイ奴らの秋イベント! [2012年10月02日(Tue)]
祭りじゃexclamationワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイexclamation
雨雨がなんぼのもんじゃいexclamation×2

169506_135720343240130_467529077_o.jpgDSCN5329.jpg







                集え若人雷根性みせろパンチ完全に勢いで出発ダッシュ(走り出すさま)


DSCN5334.jpg

              未来の担ぎ手ぴかぴか(新しい)沖野家のにゅーふぇいするんるん

               御神酒をいただいてみんなの気合は絶好調右斜め上
DSCN5351.jpgDSCN5337.jpg











北竜町の益々の発展を祈念して『ヨイヤサ〜』


DSCN5374.jpgDSCN5372.jpg












DSCN5382.jpgDSCN5376.jpg











農協青年部の魂の『むかっ(怒り)獅子舞むかっ(怒り)

夏イベント報告3 [2012年10月01日(Mon)]
日本の夏といえばやっぱりコレexclamation×2『盆踊り』満月

DSCN5194.jpgDSCN5144.jpg











今年も各地から仮装の猛者達が勢ぞろいダッシュ(走り出すさま)皆さんすごいですよねΣ(´∀`;)
DSCN5227.jpgDSCN5221.jpg











DSCN5246.jpgDSCN5230.jpg












楽しく飲んだり踊ったり誰かがしている場所に自然と人が集まってもっと楽しくなるからお祭りexclamation×2理屈じゃないですねグッド(上向き矢印)いい笑顔たくさんいただきましたるんるん

DSCN5243.jpgDSCN5212.jpg










DSCN5233.jpgDSCN5263.jpg













個人的にこの人達が凄かったかな(笑)北竜人って感じが出過ぎですぴかぴか(新しい)
    S々木議長        O野青年部長          S野町長
DSCN5268.jpgDSCN5247.jpg


夏イベント報告2 [2012年10月01日(Mon)]
怒涛の様に過ぎ去った夏のイベント写真を選んでいると、
やっぱ楽しかったなぁと・・・

DSCN4837.jpgDSCN4857.jpg











DSCN4956.jpgDSCN4899.jpg











気温も高く猛暑というか激暑みたいな夏晴れビールが出る出る(笑)
あまりの暑さに部長の司会もカミカミ連発( ^ω^ ) あっ!いつもだった(笑)
今年は町外の方にも多数参加して頂いたビールパーティービールたくさんの方々とぎゅぎゅうの会場でお酒をのみながらワイワイ騒ぐのは夏が一番ですね〜グッド(上向き矢印)

屋外イベントも親子に大好評車(セダン)でしたexclamation
DSCN5038.jpgDSC02287.JPG












DSCN4730.jpgDSC02287.JPG











ミニSLから蒸気が出るのにはビックリexclamation×2ほんとうに暑い中関係者の皆様ご苦労さまでした。
夏イベント報告1 [2012年08月28日(Tue)]
8月も間もなく終わろうとしています。
例年であれば、秋の雰囲気が漂って来ているはずですが、なまら暑い・・・晴れ
そんなアツイ8月のイベントも終わりかと思うとアッという間だったなぁと思いながらアップしてますぴかぴか(新しい)

DSC_0772 (1024x768).jpgDSC_0773 (1024x768).jpg










満開のひまわりはやっぱりすごいexclamation×2         まさに太陽の花ですね晴れ
DSC_0721 (1024x768).jpgDSC_0754 (1024x768).jpg    





花火も迫力満点ぴかぴか(新しい)                  他では味わえないド迫力どんっ(衝撃)   
DSC_0703 (1024x768).jpg
   そしてイベントには欠かせないいつもの暑苦しいメンツ・・・(笑)
『川はともだち!わんぱく夏まつり』4 [2012年07月22日(Sun)]
大人だってわんぱくですグッド(上向き矢印)
DSCN4465 (1024x768).jpgDSCN4464 (1024x768).jpg











毎年恒例、青年部員による水槽ダイブあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 今年は北竜土地改良区の香川さん、やわらスタンドの阿部さんも参加していただきました(笑)
稚魚のつかみどりもみんな元気いっぱいダッシュ(走り出すさま)るんるん
DSCN4460 (1024x768).jpgDSCN4456 (1024x768).jpg











わんぱく夏まつりらしく、ずぶ濡れになってのつまみどりは楽しかったかな?

さかな達と遊んだあとは、恵岱別川へ放流るんるん大きく成長した元気な姿をまたみたいですねぴかぴか(新しい)
DSCN4473 (1024x768).jpg

DSCN4484 (1024x768).jpgIMG_0068 (1024x768).jpg











天候にも恵まれ、無事終える事ができました。ご協力くだっさた多くの方々に感謝いたします。
子供たちや参加されたすべての方に少しでも夏の思い出に残ったでしょうか?
少人数の青年部ですが、皆様のご協力をいただきながら楽しいイベントをこれからも作っていきたいですexclamation








ひまわりの里オープン2 [2012年07月22日(Sun)]
うまいラーメンならココexclamation×2
イケメンがつくるおいしいラーメン店『大門』さん
DSC_0679 (1024x768).jpg

アツイ夏こそあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)だくになりながら食べるラーメンは最高グッド(上向き矢印)
激ウマチャーシューと相性抜群の麺とスープダッシュ(走り出すさま)
【みそ】【しお】【しょうゆ】のバリエーションのほかに【醤油味噌】とお好みに合った味を
楽しめます。

海の味覚を楽しもうexclamation
香ばしいかおりただよう『みなみ』さん
DSC_0680 (1024x768).jpg

新鮮な材料をしようした【ホタテ焼き】【イカ焼き】【焼とうきび】【やきそば】は夏の風物詩exclamation×2
こがし醤油のかおりが食欲をそそる、夏には必ず食べておきたいメニューばかりです晴れ
威勢のいいお店のおじさんとの会話も楽しめますよぴかぴか(新しい)

つづく
| 次へ