• もっと見る
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
成器地区の文化祭に参加したよ! [2018年11月12日(Mon)]
11月11日(日)晴れ 成器地区文化祭がおこなわれましたぴかぴか(新しい)

PB110016(1).JPG

子どもたちの作品の展示もありました
絵も描いたね、落ち葉やどんぐりでケーキや動物をつくったね

PB110020(1).JPG

保護者会のフリーマーケットもありましたイベント
「いらっしゃいませ」
「ありがとうございました」

PB110014(1).JPG

“こりすのパン屋さん”にもお客さんがたくさん来てくださいました

PB110030(1).JPG

発表もがんばりました
わーい(嬉しい顔)「しあわせならてをたたこうをうたいます!」

PB110053(1).JPG

「あたまかたひざぽん ひざぽん ひざぽん…」るんるん
手遊びもしたね

PB110059(1).JPG

合奏もがんばりましたるんるん

PB110064(1).JPG

つきたてのおもちは、とってもおいしかったねわーい(嬉しい顔)
抽選会もたのしかったねわーい(嬉しい顔)
地域の皆さん、お世話になりましたハートたち(複数ハート)

検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

いきいきさんの画像
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index2_0.xml