• もっと見る
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
お友達とお別れ会 [2018年07月18日(Wed)]
7月18日(水)晴れ 今日でYくんとおわかれです

P7180121(1).JPG

わーい(嬉しい顔)「いきいきせいきほいくえんはたのしかったよ」

P7180123(1).JPG

みんなで撮った写真をプレゼントしました
「いっしょにあそんでたのしかったよ」
「ありがとう」

P7180125(1).JPG

「どーぞ」
「ありがとう」
Yくんから、ひとりひとりにプレゼントを渡してくれました
今日もみんなでいっぱいあそぼうねexclamation×2

P7180131(1).JPG

地域の方から頂いたスイカでスイカ割りをしました
ちっ(怒った顔)「バシッ!」

P7180133(1).JPG

ここかな…
ふらふら「バンッ!」

P7180140(1).JPG

ふらふら「えいっ!」
スイカはなかなか割れなかったね
プールでもたくさんあそびましたあせあせ(飛び散る汗)

お帰りの会でYくんと握手をしました
わーい(嬉しい顔)「いっしょにあそんでくれてありがとう」とYくんはみんなに言っていました
わーい(嬉しい顔)「Yくんだいすきだよ」
またあそびにきてねハートたち(複数ハート)
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

いきいきさんの画像
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index2_0.xml