• もっと見る
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
七夕まつりとお誕生会 [2017年07月06日(Thu)]
7月6日(木) 晴れ七夕まつりと7月生まれのお友達の誕生会をしました

P7050007(1).JPG

「どーやってむすぶのかな…」
「なかなかむすべないよ」

P7050010(1).JPG

年長児にてつだってもらいながら、みんなで飾り付けをしました

P7050019 (4).JPG

ささの飾り付けができました!ぴかぴか(新しい)

P7060005(1).JPG

みんなに“ねがいごと”を聞いてみました

P7060007(1).JPG

「ぼくのねがいごとは、……」

P7060012(1).JPG

みんなの“ねがいごと”が、かないますようにハートたち(複数ハート)

P7060016(1).JPG

「ささのは、さーらさら のきばにゆれる
 おーほしさま、きーらきら きんぎんすなご」るんるん

P7060017(1).JPG

7月生まれのおともだちの、お誕生会もしました
「なんさいになりましたか?」
わーい(嬉しい顔)「6さいです!」

P7060019(1).JPG

ペープサート、たのしかったね

P7060024(1).JPG

わーい(嬉しい顔)「おめでとう」
わーい(嬉しい顔)「ありがとう」

P7060028(1).JPG

「おたんじょうび、おめでとう!」るんるん

P7060033(1).JPG

いつも、ちいさいおともだちのおせわをしてくれるやさしいおねえさん揺れるハート
プールあそびもだいすきだね、みんなにおよぐのもおしえてあげてねわーい(嬉しい顔)
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

いきいきさんの画像
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index2_0.xml