• もっと見る
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
プール納めをしたよ! [2019年08月29日(Thu)]
8月29日(木) 雨

暑かった夏も過ぎ、プール納めの日を迎えました。

P8290080(1).JPG
まずは、準備体操で体をほぐします。 1 2 3 4 


P8290066(1).JPG
「顔をつけて泳げるようになりましたね exclamation
「いろんな泳ぎに挑戦しましたね exclamation×2
園児の一人ひとりに、メダルが渡されました。


P8290088(1).JPG
「手作りのメダル。嬉しいな。」 わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)
「楽しかった夏の思い出を大切に、これからも、みんなで仲良く
がんばってね」 ムード ムード ムード 


そのあと、「殿ダム音楽祭」の練習です。

P8290072(1).JPG
「これ、何だかわかるかな exclamation&question 」


P8290073(1).JPG
「もう少し見てね!」・・・「まだ分からないかも、、、」  
それは、またのお楽しみ。
9月15日殿ダム記念広場の会場でお会いしましょう。
お待ちしています。 揺れるハート 揺れるハート 揺れるハート




この記事のURL
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/archive/921
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

いきいきさんの画像
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index2_0.xml