• もっと見る
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
お友達のお別れ会をしたよ! [2019年08月27日(Tue)]
8月27日(火) 曇り 雨

夏休みの間、一時保育で過ごしたお友達のお別れ会をしました。

P8270029(1).JPG
はじめに、みんなでぺープサートを楽しみました。
「どんなパンが出来るかな?」 レストラン


P8270036(1).JPG
次は、「パン屋さん」の手遊びです。
みんな間違えずに出来たかな exclamation&question 


P8270045(1).JPG
運動会の演技、「いきいきソーラン踊り」も、みんなと一緒に
練習しました。 ちっ(怒った顔)


P8270052(1).JPG
いきいき成器保育園でみんなと遊んでいるうちに、自分一人で
カエルを捕まえるようになったよ exclamation×2 わーい(嬉しい顔)


P8270038(1).JPG
「また、いきいき成器保育園に来てくれますか exclamation&question 」
「はい、また来ます。」 みんなに約束してくれました。揺れるハート 


P8270044(1).JPG
「みんなとの楽しい思い出、忘れないでね」 ムード ムード ムード


P8270054(1).JPG
「カム バック ツー ミー!」「また会えるね!」 かわいい かわいい  
園児たちのパフォーマンスです。

みんなととっても仲良く遊んでくれて、ありがとうございました。
お元気でね。また会える日が待ち遠しいです。

この記事のURL
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/archive/920
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

いきいきさんの画像
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index2_0.xml