• もっと見る
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
夏野菜を収穫したよ! [2019年08月07日(Wed)]
8月7日(水) 晴れ 
園内の畑で、みんなで育てた夏野菜を収穫しました。

P8070280(1).JPG
はじめに枝豆。今年も立派に育ちました。
引き抜くのも「ウントコ」力が入ります。 ちっ(怒った顔) ふらふら ちっ(怒った顔)


P8070296(1).JPG
「しっかり実が入っているね!」  わーい(嬉しい顔)
食べるの、楽しみです。


P8070298(1).JPG
こんなにたくさんとれました。今年も豊作です。  揺れるハート


P8070291(1).JPG
次はトマト。みんなトマトが大好きです。 ムード ムード


P8060267(1).JPG
「ほら!おいしそうでしょ exclamation×2 」


P8070283(1).JPG
そして、トウモロコシ。ずっしり実っています。


P8070302(1).JPG
早速、お昼ごはんのデザートにしてもらいました。
「とっても甘くて、おいしいね! 」  
これからも、おいしい野菜をいっぱい作りたいですね。
地域の皆さん、応援して下さいね。 わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)



この記事のURL
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/archive/919
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

いきいきさんの画像
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index2_0.xml