CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
成器地区文化祭 [2017年11月13日(Mon)]
11月11日 成器地区ふれあい祭り(文化祭)の前日、保護者の皆さんが保育園に来てくださいました

PB110004(1).JPG

窓ふきしてくださいましたあせあせ(飛び散る汗)

PB110002(1).JPG

フリーマーケットの準備もしてくださいましたブティック
保護者の皆さん、ありがとうございました

PB120045(1).JPG

11月12日 成器地区ふれあい祭り(文化祭)当日、
子どもたちの作品展示もありましたアート

PB120043(1).JPG

お家の方も見に来てくださいました

PB120008(1).JPG

フリーマーケットコーナーもありましたイベント

PB120013(1).JPG

保護者の皆さん、お世話になりました

PB120011(1).JPG

こりすのパン屋もありましたファーストフード

PB120017(1).JPG

「いらっしゃいませ」
「ありがとうございます」

PB120055(1).JPG

子どもたちの発表もありました

PB120060(1).JPG

わーい(嬉しい顔)「もーもたろうさん、ももたろうさん、…」るんるん

PB120069(1).JPG

自己紹介もがんばったね

PB120074(1).JPG

きらきら星の合奏もしましたるんるん

PB120076(1).JPG

みんなでがんばったねわーい(嬉しい顔)

成器地区ふれあい祭りでは、地域の皆さんとの交流もありました
地域の皆さん、お世話になりましたぴかぴか(新しい)
この記事のURL
http://blog.canpan.info/seikihoikuen/archive/743
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/1317338
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

いきいきさんの画像
http://blog.canpan.info/seikihoikuen/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/seikihoikuen/index2_0.xml