• もっと見る
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
夏の森で遊ぼう『こりす探検隊』 [2017年08月21日(Mon)]
8月19日(土) 今日は、夏の森で遊ぼう『こりす探検隊』、お天気は…曇り晴れ

P8190001(1).JPG

「おはようございます」
出発前に、準備体操もしました

P8190013 (3).JPG

「はやくあそびたいな」ダッシュ(走り出すさま)

P8190016(1).JPG

「きれいなトカゲみっけ!」目
「あっしっぽがきれた!」がく〜(落胆した顔)

P1240582 (3).JPG

夏の森で遊ぼう『こりす探検隊』に、たくさんの親子が参加されましたぴかぴか(新しい)

P8190024(1).JPG

階段も、だ・い・じょ・う・ぶ手(チョキ)

P1240587 (3).JPG

「あめだき、すごいね!」
「みずがとんできたよ」あせあせ(飛び散る汗)

P8190038 (3).JPG

るんるん「てくてくてくてくあるいてきて あーくしゅでこんにちはー」

P8190045 (3).JPG

雨滝のたんけん、たのしいね!グッド(上向き矢印)

P8190062 (3).JPG

「こっちにいってみよう!」

P8190074 (3).JPG

びちゃびちゃになったよわーい(嬉しい顔)

P8190088 (3).JPG

みずあそび、だーいすき!

P8190103 (3).JPG

いしがいっぱいだね!

P1240595 (3).JPG

「だいじょうぶかなー」ふらふら

P1240600 (3).JPG

「おもしろいよ!」わーい(嬉しい顔)
おとうさん、おかあさんといっしょの「こりす探検隊」、たのしかったねぴかぴか(新しい)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/archive/719
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

いきいきさんの画像
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index2_0.xml