• もっと見る
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
折り紙教室 [2016年09月21日(Wed)]
9月21日(水) いきいき成器保育園に、折り紙の先生が、来られました

P9210005(1).JPG

「こんにちは」わーい(嬉しい顔)
「よろしくおねがいします」
「はじめに、和紙をさわってみましょう」

P9210011(1).JPG

「なかなかちぎれないね」あせあせ(飛び散る汗)「うーん」ちっ(怒った顔)

P9210023(1).JPG

「まるくできたよ」新月

P9210031(1).JPG

「和紙の折り紙を、おってみましょう」

P9210036(1).JPG

「さんかくできたよ」手(チョキ)

P9210041(1).JPG

「こうかな…」グッド(上向き矢印)

P9210046(1).JPG

みんな、いっしょうけんめいです!目

P9210051(1).JPG

「むずかしいね」モバQ

P9210053(1).JPG

「できたー!」ひらめき
「もみじだー」

P9210057(1).JPG

「どこにはろうかな…」 ペタッあせあせ(飛び散る汗)

P9210068(1).JPG

「ここにも はってー」
「たのしいね」グッド(上向き矢印)

P9210071(1).JPG

「できました!」ぴかぴか(新しい)
ちぎった和紙と折り紙のもみじで、ステキな秋ができましたハートたち(複数ハート)
「おりがみのせんせい、ありがとうございました」わーい(嬉しい顔)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/archive/597
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
タグクラウド
プロフィール

いきいきさんの画像
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/seikihoikuen/index2_0.xml