CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«激戦でした! 【第2期 ビジネスプランコンペ】 | Main | 第2期からも起業家誕生です!»
プロフィール

さんの画像
SBリーグ東海・北陸
プロフィール
ブログ
最新記事
最新コメント
あたる!
LOBAS Meets LOBAS ! (02/17)
あたる
ハンズオン支援 1周目 (12/24)
あたる!
ひまわり元気農園!【愛知】 (11/17)
リンク集
http://blog.canpan.info/sbleague-th/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/sbleague-th/index2_0.xml
       
北陸リーグから石田勝志さんが起業されました! [2011年09月08日(Thu)]
北陸事務局の戸田です。

9月に入り朝晩、気持ち良い季節になってきました。
富山でも週末ごとに運動会が開催されています。


さて、遂に北陸リーグからも「起業」の誕生です!

第1期の石田勝志さんが、7月に17年務めた会社を退職され
社会起業家として第一歩を踏み出されました。

法人登記も7月26日に無事認められいよいよ本格始動です。


石田さんの会社は

「株式会社 ビクトル」

業務内容は省エネ提案を切り口としたプランニング・コンサルティング+電機・空調工事です。


石田さんの強みは、なんといっても「お人柄、キャラクター」と押したいところなのですが
それにも増して、省エネに対してトータルで解決してくださる実力です。


今年の夏はまさしく日本中が電力・節電について、真剣に向き合うこととなりました。
石田さんの取り組みも、益々必要不可欠な課題となることは間違いないと思われます。

そんなタイミングで起業された石田さん。
深い意味があると感じずにはいられません。


キャッチフレーズは

「低コスト経営を実現する。あなたの会社の省エネ係です!」


客様から、「省エネ係りさ〜ん!」と、
たくさんお声をかけていただけるよう、応援させていただきたいと思います。


ソーシャルビジネストライアルで共に歩んでこられた仲間の皆さん、
そして、若き企業家の方とのネットワーク、
仲間がいることが何よりも心強いのではないでしょうか。


石田さんの会社「ビクトル」のチラシが出来ました!!





事務局としても末永くお付き合いさせていただきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
コメントする
コメント
石田さん 新スタートおめでとうございます。
「株式会社 ビクトル」
ご多幸と事業の繁栄を願ってます
ご活躍とご健康を祈ってます。


ソーシャルビジネストライアル東海・北陸リーグ 応援隊 あたる!
Posted by: あたる!  at 2011年09月08日(Thu) 20:35