• もっと見る
«メールアドレス訂正 | Main | 明日(7月8日)は個別相談会です»
プロフィール

SBリーグ東海・北陸さんの画像
SBリーグ東海・北陸
プロフィール
ブログ
最新記事
最新コメント
あたる!
LOBAS Meets LOBAS ! (02/17)
あたる
ハンズオン支援 1周目 (12/24)
あたる!
ひまわり元気農園!【愛知】 (11/17)
リンク集
https://blog.canpan.info/sbleague-th/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sbleague-th/index2_0.xml
       
ビジネスプラン募集を締め切りました!(愛知・岐阜・三重) [2010年07月05日(Mon)]
事務局の野田です。
いよいよ、夏も本番に近づいてきましたね!

三重および愛知・岐阜でのビジネスプランの募集を締め切りました!
ご応募いただいたみなさま、広報や発掘にご協力いただいたみなさま、

本当にありがとうございます!

おかげさまで、目標数を超えるビジネスプランが届きました。

どのプランにも、熱い想いがいっぱい詰まっていて、
できることなら全部応援したい。
でも、そうはいかないのが辛いところです悲しい

これから、一次審査を実施し、ブラッシュアップ講座を通して、
9月に開催予定のコンペに向けて準備を進めます。

コンペの詳細は、またブログ上でお知らせしますね。

念のために・・・

北陸地域の締め切りは

7月20日

です。
石川・富山のみなさまからのご応募を、お待ちしております!
コメントする
コメント