• もっと見る
多文化な子どもたちの学習支援教室
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
大学に合格しました!! [2013年12月30日(Mon)]
中学生の時から
サタディクラスに参加しているKちゃんが
ついに大学生になります。
今週、結果がわかりました。
毎週、英語の勉強を見てくださったNさんをはじめ
簿記や数学などいろいろな方にお世話になりました。
私たちも勉強になりました。
面接のポイントを伝えたり、高校の先生にご相談したりしました。
お母さんも大喜びです。
苦労しながらお母さんと共に強くなってきたKちゃんが次のステップに進めることに感慨深いものを感じます。
ともかく嬉しいことです。
これからは後輩に教えながら大学生活を満喫して欲しいものです。    (yo)
Posted by saturdayclass at 22:40
この記事のURL
https://blog.canpan.info/saturdayclass/archive/94
コメントする
コメント
プロフィール

saturdayclassさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/saturdayclass/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/saturdayclass/index2_0.xml