• もっと見る

2019年08月15日

「第9回里山フェスタ」情報・2

KOШKAさん今年は参加復活なのね!」
「そうなの!ほかのイベントとぶつかってしまったりしてたんだけど
 今年は大丈夫だからって、早々に手を挙げてくれたんだよ」
「ワークショップ?」
「そう!里山の渋柿をその場ですりおろして柿渋を取り出して、
 コースターかお弁当バックにトントンってのせていく感じでデザインしていくの」

P1260743.JPG

「染色っていうと時間かけるイメージがあるけどお手軽だね」
「前回子供たちも挑戦してたよね」
「火も使わないから安全だしね」

DSCN0365.jpg

「KOШKAさんの陶芸作品もあるの?」
「もちろん!一つ一つ丁寧に作り出された温かみのある作品、ぜひ手に取ってみてほしい」
「ひとめぼれしたカップ、今も大事に使ってます」
「コラボチームのānuenue makaniさんの
 草木染ふんどしパンツも展示販売してますので!」
「あ、前回女子に人気だったあれね」
「そう!かぁちゃんも購入したよ」
「ど、どんな感じ?」
「今までにない開放感あふれる履き心地と、思わず見せたくなるシルエット!」
「見せて!って言わないけど気になるから休憩時間にチェックだね」
「そして参加復活はやえはた自然農園さんもだよ!」

DSC00294.JPG

「あら、うれしいハート
「みそっこくっきー美味しいよね〜」
「おやきもいいお味だったわよ」

やえはた自然農園.JPG

「食べる系はチェックしてるんだ・・」
「・・食べてるお客様が言ってるのを聞いて食べてみたくて・・」
「食べたんだよね!」
「短い休憩時間を有効に使ってるんだよ!!」
「実際食べておくとお勧めしやすいもんね!」
「ふんどしパンツはマジいいよ!実際はいてみないと良さはわかんないマジで」
「実際使ってるとお勧めしやすい・・もんね・・」

続く