CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2017年09月05日

第7回里山フェスタ情報・27 「とださちえ」

滑り込みセーフで出店者さん最後の紹介です。

・お名前 or お店の名称をお知らせください。
「とださちえです」

・所在地、お店がある方はそちらの住所もお知らせください(ブログ等がある場合はそちらも)
 一関市東山町
 Blog sachipu1833.blog.fc2.com
 Instagram sachie_5

・連続して参加いただいている出店者さんは里山フェスタのご自身なりの魅力を教えてください。
「里山フェスタは 野山も草花も動物も人々もニコニコ!」

・フェスタではどんなこと ( 物 ) を提供されますか
「イラスト ポストカード 板絵etc・・・」
さちえブログ3.jpg

さちえブログ2.jpg

・地域資源、地域素材、里山地域の利活用をどのようにとらえ、取り入れる予定ですか 
「里山の野花をイラストにします
 東山和紙にも描いています」

・お客様にメッセージをお願いします
「ハッピーな出会いを楽しみにしています」

「ぎりぎりまで忙しい中、参加ありがとう!」
「いろいろ遅れてごめんね〜。」
「昨年のように紹介できないまま当日来てびっくり!状態にならなくてよかった」
「頭の片隅には常にあったんだけど、順番が・・」
「うんうん。常に頭に浮かんだことが最優先ってこともないし・・」
(息子の野球応援でたたく太鼓のリズムが常に頭にあっても
 フェスタ準備には何の役にも立たないし・・)
「ぱっぱっと切り替えもできないし・・」
「うんうん。ぱっぱと動いても無駄な動きが多くなるだけだったり・・。」
(畑からの移動が足早になっても手は太鼓のリズム刻んでるし・・)
「と、とにかく間に合ったから!」
「と、とにかく野球応援との両立はできたから!」
「里小屋でお待ちしてます。」
「旦那様には今年も駐車場スタッフでお世話になります!」