CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2017年08月10日

第7回里山フェスタ情報・6 「ぬのものnigi」

・お名前 or お店の名称をお知らせください。
「ぬのものnigi(FBページあり)です」

ゆうな.JPG

・所在地、お店がある方はそちらの住所もお知らせください(ブログ等がある場合はそちらも)

・今回が初参加になる出店者さん、しばらくお休みしていて今回再度参加される出店者さんは、  きっかけについて教えてください。
 連続して参加いただいている出店者さんは里山フェスタのご自身なりの魅力を教えてください。
「去年までトコトコカタツムリとして活動していました。
 一人になり、より自分らしく、楽しく、他の出店者さんたちともコミュニケーションをとって活 動できたらと思っています。
 里山フェスタは地域資源の利活用という目的があり、私にとっては、普段とは違うことにチャレ ンジする場でもあります

・フェスタではどんなこと ( 物 ) を提供されますか
「藍染め、草木染めの布こもの販売。
 石と羊毛を使ったWS。」

・地域資源、地域素材、里山地域の利活用をどのようにとらえ、取り入れる予定ですか 
「身近にある草木、石ころ、里山にもいる羊の毛を子供たちに手にしてもらえるワークショップを考えてみました。」

・お客様にメッセージをお願いします
「毎回、どんなものを作るか、考えるのがとても楽しみ。
 今回は初めてのWSにも挑戦します。
 子供たちにたくさん参加して欲しいなと思います」

「ゆ〜なさん!独立しましたね〜」
「手探り状態が続いてます〜ドキドキです〜」
「とことこさんはそれぞれが特徴的なみなさんだったので
 独立しても本当にいい感じになっていると思いますよ!」
「が、頑張っていきます!」
「小さいお子さん目線の空間になりそうですね」
「はい。ワークショップは気軽に参加できるので親子でぜひ!」
この記事へのコメント
コメントを書く