CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2017年08月09日

第7回里山フェスタ情報・5 「やどり木」

・お名前 or お店の名称をお知らせください。
 「地粉の店 やどり木です」

・所在地、お店がある方はそちらの住所もお知らせください(ブログ等がある場合はそちらも)
 奥州市水沢区大鐘町1-3-2 
 http://www.jigona-yadorigi.com www.facebook.com/jigona.yadorigi

・今回が初参加になる出店者さん、しばらくお休みしていて今回再度参加される出店者さんは、  きっかけについて教えてください。
 連続して参加いただいている出店者さんは里山フェスタのご自身なりの魅力を教えてください。
「 お日様の下で風を感じながら
 のんびりと過ごす休日―
 そんな雰囲気がとても素敵なイベントです。」
 
・フェスタではどんなこと ( 物 ) を提供されますか
「パン、焼菓子等」

DSCN0834.JPG

DSCN0198.JPG

・地域資源、地域素材、里山地域の利活用をどのようにとらえ、取り入れる予定ですか 
「身土不二の精神をめざし、出来るだけ地元産の材料を使ってパンと焼菓子を作っています。」

・お客様にメッセージをお願いします
「丸一日いても楽しめるイベントです。
 里山にピクニックに行く気持ちでワクワクいらしてください。
 みなさまのお越しをお待ちしております。」

「なんと〜!やどり木さんはお店を閉めてしまうんですよね・・」 
「そうなんですよ。新しい一歩を踏み出すんです。」
「前向きな閉店なんですよね・・」
「はい、そうです。なのでパン屋としての出店はここが最後になります」
「そうでしたか!
 みなさんやどり木さんのパンを記憶にとどめるべくぜひお立ち寄りください」
「来年は違う出店を考えていなくもないので・・」
「おっと〜!それもまた楽しみです」

この記事へのコメント
コメントを書く