• もっと見る

2013年01月20日

「江刺区・女性のつどい」学習会

1月20日、奥州市の江刺総合支所で開催された
「江刺区女性のつどい」のなかで、
「放射能から子供たちを守るために」という
テーマでお話ししてきました。

初めての方が多かったと思いますが、
とても熱心に聞いていただきました。

今回は、70分という限られた時間だったので
その分パワーポイントの画像を多めに準備してみましたが
かえってよかったのかもしれません。

「わかりやすくてよかったよ」という感想を
いくつかいただき、ホッとしました。

少しでもこの地域の汚染や被害に対する対策などの
情報共有に役立てればうれしいと思っています。

お配りした資料を使いたいという問い合わせがありましたが
どうぞ、どのようにでも、ご自由にご活用ください。
私には、何の断りも不要です。

会場など準備して下さった
江刺区女性団体連絡協議会、奥州市教育委員会のみなさま
ご苦労様でした。
ありがとうございました。

by 里山おやじ
この記事へのコメント
コメントを書く