CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2012年07月27日

里山フェスタお知らせ

今回はチラシの配布状況がとても早く、最初に印刷した500枚は5日であっという間に手から手へ・・
宣伝に協力いただいているみなさんのおかげです。
ありがとうございます。
追加で印刷したチラシ200枚も残りわずかです。

それに伴い問い合わせも多くなってきました。
特に多いのが以下の二点です。

@足つぼマッサージやハンドマッサージの事前予約について
屋外での体験になること、それぞれ一人が対応するため大人数ができないため枠が少ないです。
電話での事前予約はできませんので、当日おいでいただきそれぞれ申し込みをお願いします。

A大地でストレッチの時間について
雨天時は中止になります。屋外シートの上で行いますので日差しの弱まる15時30分〜を予定しています。
こちらも当日の申し込みとなりますのでよろしくお願いします。

天気も気になるし、ランチのメニューも二転三転・・
梅雨明けで気温もぐんぐん上がる中、かぁちゃんの胸の内も熱くなってきました。

それぞれが忙しい日常の中、時間のすきを見つけて小屋周りの整備に来てくれる花子さん、みほりんハートありがとう。
花より団子だったかぁちゃんも、美しい花壇のコーナーや、まるで宝塚の舞台にあるような階段には目を奪われます。
ちなみにこの階段、ひそかにかぁちゃんは、花子さんの作った花みっち〜(花道)と呼んでます。花子さん、はブログ名でスタッフはみんな「みっち〜!」と呼んでるだけに・・

P1100546.JPG

P1100563.JPG

フェスタではぜひこんなところも見てくださいね♪


この記事へのコメント
はなみっち〜
いいですね。
これで行ったり来たりも楽チンですね。
どんどん進化している・・
暑い日が続きますがスタッフの皆さま、バテませんように。
Posted by rikagonn at 2012年07月28日 13:43
コメントを書く