• もっと見る

« 2010年01月 | Main | 2010年03月»
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブルブルブル・・・ [2010年02月16日(Tue)]

最近は熱海とはいえ、寒いですね・・・
山には雪が積もっています。雪

温泉日和だけれど、畑にはちょっと寒い汗
雨と雪で、活動も中止になっております。

「熱海はあったかくていいね〜」なんて言うけれど、
こんな日もあるのです↓


畑の野菜やみかんみかんはなんで凍らないんだろう?
と不思議になる、雪の日でした。

Posted by さくら☆ at 11:49 | この記事のURL | コメント(0)
香楽園よりお花のレポートが届きました♪ [2010年02月09日(Tue)]


今日、畑チームは香楽園での活動日。
私はいけなかったのですが、
とっても楽しかったみたい音符

以下、サリーちゃん(ニックネーム)からの
レポートです笑顔

*************************************

今日は風は強かったけど気温が高くて春が来た♪と言う感じ。
満開の桜とちょっと変わり種のタンポポは香樂園で激写!

香樂園ではまずビニールハウスが風にあおられてビニールひもがとんで
そのままにしておくとビニールが全部吹っ飛んでいきそうだったの
でそれを修正。
結構汗だく骨折れた〜
当初の目的通り、本日は、山本さんの畑の4本のだいだいの収穫も
しました。

との、報告ですまる

青空に映える桜。この季節だと、河津桜?


変わり種たんぽぽ。


と、今日のおやつの手作りミモザケーキ!

おいしそードキドキ小

以上、香楽園からのお便りでした音符

Posted by さくら☆ at 21:52 | チーム里庭の活動 | この記事のURL | コメント(0)
里庭通信完成! [2010年02月08日(Mon)]

このたび、里庭通信新春号が完成しましたびっくり

今年初となる里庭通信。

里庭生みの親、熱海っ子3名が今年の抱負を語っています力こぶ

昨年の思い出の写真も満載で、みなさまには今週発送予定です。

お楽しみに!音符
Posted by さくら☆ at 21:21 | チーム里庭の活動 | この記事のURL | コメント(0)