• もっと見る
プロフィール

三条サポステさんの画像
三条サポステ
プロフィール
ブログ
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/saposute-sanjo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/saposute-sanjo/index2_0.xml

■活動スケジュールを確認したい方はこちらをどうぞ。
毎月の予定表
三条サポステ [2024年03月05日(Tue)]
2024年3月予定表.jpg
3月プログラムですグッド(上向き矢印)
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
2024年2月予定表 [2024年01月26日(Fri)]
2024年2月予定表.jpg

2月のプログラムが出来ましたぴかぴか(新しい)
三条サポステ [2024年01月24日(Wed)]
IMG_20240124_085117.jpg
本日の三条サポステは雪です雪
こちらに来られる方、道も混んでると思われます
気を付けてお越しくださいぴかぴか(新しい)
2024年1月予定表 [2024年01月10日(Wed)]
2024年1月予定表.jpg
新年のご挨拶 [2024年01月01日(Mon)]





新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
  syougatsu_chara_hatsuhinode.png
     梅の花.png
 しめ縄.png  

  辰 年賀 ブログ.png 
1月からの相談やプログラムでお待ちしています  
            
           三条サポステスタッフ一同


2024年1月プログラム [2023年12月27日(Wed)]

2024E5B9B41E69C88E38397E383ADE382B0E383A9E383A0-19a14-thumbnail2.jpg
2024年1月のプログラム予定表が出来ましたぴかぴか(新しい)
宜しくお願いしまするんるん
続きを読む・・・
WORKFIT 1分間スピーチ  [2023年12月18日(Mon)]
本日はWORKFIT 1分間スピーチにご参加いただいた皆さん
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
予報通り雪が降っていましたが、皆さん天気にも対応されていて
全員参加して頂きました雪
ありがとうございましたるんるん
皆さんの感想は、
自分でも気づかなかってことを聞けてよかった手(パー)
自分の課題がわかったexclamation
今日の学んだことを今後に生かせると思う耳
と、色々いただきましたぴかぴか(新しい)

また皆さんが活用できるようなセミナーを開きたいと思いますので宜しくお願いします
本日は、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

WORKFIT 1分間スピーチ [2023年12月15日(Fri)]
12/18(月) 10時から301号室でWORKFIT 1分間スピーチをおこないますぴかぴか(新しい)

スピーチというとなんとなくかまえてしまいますが、
話しやすい場を心がけていきますので、
リラックスしてご参加下さいグッド(上向き矢印)
皆様にお会いできるのを楽しみにしてまするんるん

天気予報では気温が下がるようですが、気をつけてお越しください雪
本日のセミナー [2023年12月11日(Mon)]
本日WORKFIT仕事力発見セミナー終了しましたるんるん
参加した皆さんお疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

自分では気づかない自分の強みを
グループの仲間(参加者)の皆さんに伝えてもらったり
相手に伝えたりすることができました
「自身がついて嬉しかった」かわいい
「人と話し合いが出来てよかった」目
等の感想をいただきましたグッド(上向き矢印)

来週の月曜日は WORKFIT 1分間スピーチです

参加を考えている方は担当相談員にお話しください。
お部屋は301号室です。お待ちしていまするんるん
WORRKFIT仕事力発見ご案内 [2023年12月05日(Tue)]
Microsoft PowerPoint - ワークショップセミナーチラシ&ポスター220202.jpg
12/11の仕事力発見ワークショップは301号室ですー(長音記号2)
お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
続きを読む・・・
| 次へ