CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

プロフィール

まつやまNPOサポートセンターさんの画像
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
【報告】マネジメント講座とぷち交流会を開催しました。 [2013年09月21日(Sat)]
こんにちは。
まつやまNPOサポートセンターの織田です。

みなさんは、
自分の夢や想いを共有する「仲間」はいますか?
何かを成し遂げたい時、
応援してくれる仲間がいると、心強いですよね。

さて、今回は
本日開催されました
「マネジメント講座」と「ぷち交流会」のイベント報告を行います。

マネジメント実践塾は、
全5回のうちの5回目(最終回)でした。

約半年間で学んだことを元に、
みなさん、これからの活動について
発表を行いました。

マネジメント実践塾130921.jpg

ぷち交流会では、
タンデム自転車NONちゃん倶楽部の津田さんの
活動のお話を中心に、和気あいあいと開催できました。

ぷち交流会130921.jpg

両イベントとも
共にまつやまを盛り上げていく
仲間の交流につながったのではないかと思います。

今後も、
まつやまNPOサポートセンターでは、
NPOを支援するイベントを開催していきます。
HPにて随時アップしていきますので、
今後ともよろしくお願いします。

サポセンHP
http://www.npo.coms.or.jp/
Posted by サポセンスタッフ at 16:09 | イベント報告 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。

この記事へのトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://blog.canpan.info/tb/887526
コメント