• もっと見る

プロフィール

まつやまNPOサポートセンターさんの画像
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/saposen/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/saposen/index2_0.xml
NPO法人ころころ20周年おめでとございます [2012年04月22日(Sun)]
こんにちは。
マネージャーの佐野です犬

今日は、松山市南部でしょうがいのある方の働く場づくりを行っている、
NPO法人ころころさんの20周年記念式典に行ってきました。
行ってみると、超本格的なパーティーで気押されてしまいました(笑)

201204221237000.jpg


小さな作業所からスタートして、現在では就労移行支援事業所を運営するまでになっておられます。
その間、様々なことがありながらも、利用者の居場所を守るために尽力されてこられました。

201204221236002.jpg



所長の大石さんは、よくセンターをご利用頂いています。小柄な方ですが、とてもタフな方です(笑)
201204221236000.jpg


イベント中には、利用者の方から大石さんへのサプライズプレゼントがあるなど、
終始楽しい雰囲気でお祝いが行われました。

201204221254000.jpg



なによりも、20年間という期間、活動を続けるのは並大抵のことではないと思います。
20周年、おめでとうございました。
Posted by サポセンスタッフ at 13:37 | NPO団体紹介 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント