CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2017年07月10日

ええやんプレゼント撮影裏話

2月に発行した「ええやん新聞15号」
皆さんしっかりご覧いただきましたでしょうか?

クイズにご応募いただいた皆様、ありがとうございました!
はなっこりーふりかけ美味しかったですよね♪
(私は自宅用に購入し、息子に全部食べられましたけど…)

さて、私たち市民記者、すでに9月25日発行予定の16号の取材、記事作成に取り掛かっています!

ブログをご覧くださった皆様に先にこっそりお教えしましょう。
16号のテーマは…

「防災」

先日の福岡、熊本周辺での豪雨災害が心配ですね…
これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。

そして山口での水害も他人事じゃない!
防災についてますます身近に感じる日々です。


さて、本日のええやん新聞会議では恒例・プレゼントの掲載写真を撮影しました。

今回景品にノミネートされたのはこちら!!

17-07-10-12-08-25-075_deco.jpg

パン缶!
缶詰の中身がパンなのですっ♪
賞味期限は2〜3年。いろんな味があってオシャレな備蓄品〜♪

味はストロベリー、ブルーベリー、オレンジの三種類をご用意。
スタッフ小田がお試しで買ったこのパン缶を、ええやん記者で分けました。

「お腹すいたねえ」
「開けたらパンが膨らむんかねえ?」
「おいしそうな中身を一緒に写さんと!」

17-07-10-12-34-07-156_deco.jpg

「あ、しまった。出してしまったから、もう食べんといけんね」
「そうじゃね、しょうがない」

ということで、、、

17-07-10-12-28-37-978_deco.jpg

ご馳走様でした〜♪


非常食なのに、2年も持つのに、フワフワで味もいい!
めっちゃおいしかったですっ!!

災害時に備えてぜひええやん新聞をしっかり読んで
クイズに答えてパン缶を当ててくださいね♪
私たちのように当たったら試食するもおすすめですよ〜(笑)


【ええやんスタッフ 藤岡】