CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2017年03月14日

ええやんスタッフ、入れ替わります!

「ワーク・ライフ・バランス」をテーマとしたええやん新聞15号。
みなさん、じっくり読んでいただけたでしょうか!?

発行から1カ月半が過ぎましたが、かなりのハイペースでクイズの答えが集まってきています。
送ってくださった方、ありがとうございました☆

締め切りは5月31日。
レアな「はなっこりーの花ふりかけ」は10名様。
しまった、まだ送ってなかった!という方は十分間に合いますので、ぜひお送りくださいね♪


↓ええやん新聞15号はこちらから(PDF)
http://www.saporant.jp/pub/

↓クイズの答えはこちらからメールでどうぞ(メールフォームが開きます)
saporant@c-able.ne.jp


さて、ええやん新聞12〜15号までの2年間に渡り、ええやん新聞スタッフをしてきた海原記者が、今月をもってええやんスタッフを卒業することになりました。

15号では、1面の長安さん、4面のおやじの会を担当し、持ち前の観察力・表現力で人物や市民活動の魅力を引き出してくれました。

いつも ともと記者(お子さん)にお弁当を食べさせながら、会議に参加。
ありがとう、お疲れ様でした!

17-03-14-13-25-51-674_deco.jpg
▲ええやんスタッフ勢揃い!(左から藤岡、田中、海原、弘谷、さぽらんて小田)


そして、本日は16号から海原記者の後を継いでくれる新メンバー・田中記者も合流し、5人で来年度の大枠のテーマをざっくり決めました!


17-03-14-13-26-53-793_deco.jpg
▲団体ポスターをずらっと並べて、このテーマなら次はどこの団体を取材しようかね〜と話し合いました


さて、新年度、新メンバーも加わってリフレッシュするええやん新聞。
どんなテーマで、どんな団体を取り上げるかお楽しみに!

16号は、2017年9月末頃発行予定です♪


【ええやんスタッフ…ご、5年目突入!? 藤岡】