• もっと見る

さんりく・こすもすのブログ

東日本大震災により大きく被害を受けた岩手県大船渡市にある「さんりく・こすもす」の毎日を皆さんにお知らせしたく思います。


逃がした鳥・・・!? [2012年11月07日(Wed)]
新人職員Iですが・・・

先日、リサイクルショップこすもすの敷地内で、
  鳩 捕獲!!
傷ついた鳩を保護しましたexclamation&question
  みんなで美味しくいただこうと・・・
みんなで心配してがく〜(落胆した顔)見守り
  まるまる太るのを待っていました・・・
元気になるように寝床と餌を与えました家

トトコ.jpg

数日後元気になって
  残念ながらもうやだ〜(悲しい顔)
飛び立っていきましたわーい(嬉しい顔)

時々遊びに来ているのを他の職員は見かけるそうですが、

まだ足を引きずっているようだとのこと・・・ふらふら

仲間にいじめられたりパンチ 猫に猫やられたりしないかあせあせ(飛び散る汗)
いまだにみんなで心配していますたらーっ(汗)
















Posted by さんりく・こすもす at 14:57 | 日頃のこすもす | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
検索
検索語句
プロフィール

さんりく・こすもすさんの画像
アクセスカウンター