• もっと見る

さんりく・こすもすのブログ

東日本大震災により大きく被害を受けた岩手県大船渡市にある「さんりく・こすもす」の毎日を皆さんにお知らせしたく思います。


お花見〜天神山公園 [2019年04月24日(Wed)]
さて、
昨日は、こすもすの就労継続支援・生活介護の利用者さん達を中心に花見に出かけましたが、
本日は、共生型事業所「とまり」の方々で盛町の天神山公園に花見に出かけましたよ===3

本日は、曇天から雨天の予報でしたので、
てるてる坊主
てるてる坊主で「願かけ」しておきました


共生型の利用者さんは、高齢の方が多いので、
お食事中
ブルーシートに座る方々と
ベンチに座る方とてんでんに食事をしました。


食後は。。。。
遊ぶ人
遊ぶ人

眠る人
眠る人、、、やっぱりてんでんに。

神社へ
神社まで行ってみる人もいました。。。。


集合写真
寒くなってきたので ここではこのくらいにして、あとは釜石までドライブに行きましたとさ。。。。
Posted by さんりく・こすもす at 14:57 | 日頃のこすもす | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
検索
検索語句
プロフィール

さんりく・こすもすさんの画像
アクセスカウンター