• もっと見る

さんりく・こすもすのブログ

東日本大震災により大きく被害を受けた岩手県大船渡市にある「さんりく・こすもす」の毎日を皆さんにお知らせしたく思います。


FMねまらいん「おでかけねまらいん」に出演 [2018年04月25日(Wed)]
4/10にオープンした直売施設「ななつ星」に、「おでかけねまらいん」というラジオの生放送番組による取材が来ました!!
おもに、理事長がお話ししましたが、利用者さんたちも集まって、その集録状況を見学していました。
FMねまらいんのFBページでも、掲載してくださいましたが、こすもすのブログでも、その様子をお知らせします。

生放送中<取材の菅野さんと施設長>
生放送中


いきなりのご指名インタビュー、漬物づくり約1年の鈴木さん
作っているのは漬物です


終わってから、見学のみなさんとで
見守りのみなさん


この日の担当は、ゆいちゃん。菅野さんとツーショットです。
ゆいちゃん

生放送には間に合わなかったけれど、、、
星子さんも菅野さんと(施設長と)撮りました!
星子さんも一緒に
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
検索
検索語句
プロフィール

さんりく・こすもすさんの画像
アクセスカウンター