• もっと見る
«1年生、はじめのはじめの第一歩 | Main | 眼帯ピカチュウとティラノサウルス»
逆上がりD [2019年04月24日(Wed)]

指導員いでっちの投稿です。

●4月23日(火)

もうほんとに、あと少しで
できそうになってきた逆上がり

おなじみの、BK.S、BN.T、BH.Mと
いつものように練習をしていました。

すると、いつもと違うことが…。

BH.Mが、BK.Sの補助付きで回れていました。

しかし、そこはまだ本人も落ち着いていて、
「BK.Sが手伝ってくれたら回れる」
くらいのものでした。

1人でやってみると、
今までよりもかなり足も上がり、
あと少し

僕は大人気なく「いでっちと同点やな!」
と張り合います。

BH.Mも僕の足の上がり具合を見て、
「同点やな」と認めてくれました。

しかし、そんなやり取りをしていたのも束の間。

何度か練習しているうちに、
BH.Mがついに成功

H.M「えっ!やったー!できたー!」
い「見た!できたやん!」
H.M「K.S!N.T!できたー!」
K.S「やったー!」

少し離れていたBN.Tも戻ってきて、
再びできた姿を見て「やったー!」

BH.Mはもちろん、みんなとても喜びました。

そして、「いでっち、同点じゃなくなったで!」
とニコリ。

いいよ、いいよ、悔しいよりも、
BH.Mができた方が嬉しいよ!

その後も、嬉しそうに回ってみては
何度も成功していて、
これは完全に自信がついたと思います☆

僕もできそうな気がしてくるような
元気をもらいました☆

Posted by 真田山子どもクラブ at 13:00 | さなだやま日記2019 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント