• もっと見る
«駅伝大人チーム抱負B | Main | タスキをつなごう!»
駅伝大人チーム抱負C [2019年02月16日(Sat)]

大人チームのみなさんの抱負4回目です。

  ★★★

DH.S母
Hが1年の時から出場しています。

タイムは学童の父母で常に最下位です。
あまりにかっこが悪いので
今年こそは応援に回ろうといつも思うのですが、
Hに「あかん。出なあかん」
と言われて出続けています。

ここまで来たら来年も出たいと思いつつ、
せめてタイムだけは維持するか
1秒でも早くなりたいと思っています。


あんちゃん
走るのは苦手です。
ほんとに苦手です。
でも子どもたちが挑戦しているので
私もがんばります。


CY.K母
毎年、運動会並に声援に熱が入るのは
私だけでしょうか(笑)。

今年も子どもたちの頑張りを見たいので、
休みをとりました!

今年は、お声がかからないと思い込んでいたので
何も練習してません(笑)。

ぶっつけ本番です!

決して早くはないですが、地味に走るのは大好きです。

いつも適当なこんな母でも、やれば出来る。
そんな姿が目に映れば嬉しいですわーい(嬉しい顔)

抱負は…
準備運動をしっかりし、
ビリにならない様にしつつも楽しく走り切ります!


EN.S母
運動会の時もそうだが、駅伝も、
「母ちゃんが本気過ぎて困る」と子どもたちに言われる。

「それがどうした、母ちゃんはいつも本気や!」
というわけで、今年も必死で走ります。

6年生になった子どもとタイム勝負をしては
最終的に負けるのだけど、それもまた嬉しいのです。

大声で子どもを応援して声をからし、
自分も必死で走ってノドは血の味がする。

でも毎年出場しちゃうんだなぁ(笑)


いでっち
駅伝、マラソン。
長い距離を走るのはしんどいものです。

だから、子どもたちと同じように
指導員も走って、同じ思いをしてるよ
という思いで走っています。

同じことをするというとのは、
楽しいことでもあります。
同じ目線で話せますし。

あとは、頑張っている姿も見せたかったり、
応援してもらえる機会もそうそうないので、
その気持ち良さを味わったり。

今年は、T.M父さんとN.S母さんが最後の年なので、
自分も走ることで応援しようと思っています。

N.S母さんにいたっては同じチームなので、
チームのみんなでタスキをつないで、
アンカーのN.S母さんのラストランを
盛り上げようというのが、
僕たちのチームのテーマです(笑)。

とはいえ、N.S母さんとは
毎年タイム争いをしているライバルなので、
最後の勝負に負けないように頑張ります!

子どもも大人も楽しい一日になりますように☆

Posted by 真田山子どもクラブ at 19:53 | チチ★ハハ VOICE | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント