• もっと見る
«おたより | Main | 運動会へ向けて始動!»
2017親子キャンプ・作文E [2017年08月29日(Tue)]

親子キャンプの作文の最終回です。

EI.N
わたしは、さいしょに川あそびで
AM.Kとかと遊んでました。
がおよいでてつかまえたかったけど
すぐににげられました。
@Ym.Kとかはなにかつかまえてました。

   illust1423.png

4才の女の子のMちゃんがかにをくれました。
ちいさくてかわいかったです。
あとHちゃんと魚を見に行きました。

そのあと昼ごはんをはんごとにたべました。
おいしかったです。

夜ごはんは、カレーを作ってみんなでたべました。
おいしかったです。
おとなのカレーはからかったけど、
おいしかったです。

つぎの日も川あそびでした 楽しかったです。
そのあとそうめんをたべました。
おいしかったです。
そのあとかえりました。


ER.Y
  <R.Yは作文以外に絵もたくさん
   描いていたので、ご紹介>


   絵・川遊び.jpeg
   絵・拡声器.jpeg
   絵・火おこし.jpeg




Posted by 真田山子どもクラブ at 05:57 | 子ども日記 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント