• もっと見る
NPO会計・税務リクツとコツ
中尾さゆり(税理士・准認定ファンドレイザー)

NPO法人ボランタリーネイバーズ(https://www.vns.or.jp/)理事長
税理士法人TAG経営(https://tagkeiei.tkcnf.com/)社員税理士
個人としての、NPOの会計税務専門家

さまざまな立場の経験を活かして、
バックオフィサー・経営者向けにリクツとコツをかいています。

« なぜ、KJ法は失敗するのか?〜ファシリテーターの技術 | Main | あと1週間で税理士試験 »
検索
検索語句
おすそわけ、大歓迎です。
アマゾンウイッシュリスト
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
7/26ボラみみ理事会〜制約条件の中でベストを尽くす[2009年07月26日(Sun)]
 7/26(日)、定例のボラみみより情報局・理事会に出席してきました。ここ数ヶ月、他の仕事と重なってなかなか出席できなかったので、税理士試験前ですが半日だけ出席してきました。

 今日の大きなテーマは3つ。

1.移転問題
 いま事務所をおいているCOMBi本陣に居続けることができないので、次の事務所を探さなくてはならないこと。現段階では条件の整理+スタッフ等への協力呼びかけ

2.次期理事の推薦
 事業年度が10-9月のため、そろそろ次年度体制を検討する時期。候補者のリストアップとアプローチについて

3.ボラみみ10周年記念行事
 ちょっと豪華なお楽しみありボート

 なかなか大変ではありますが、昨年と思うと少しずつ早めにいろんなことの準備ができていて進歩・進化しているとおもいます。でも、めざすところや世間の期待とできていることのギャップは大きいなあ落ち込み
 
この記事のURL
https://blog.canpan.info/sally_nakao/archive/468
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント