• もっと見る
NPO会計・税務リクツとコツ
中尾さゆり(税理士・准認定ファンドレイザー)

NPO法人ボランタリーネイバーズ(https://www.vns.or.jp/)理事長
税理士法人TAG経営(https://tagkeiei.tkcnf.com/)社員税理士
個人としての、NPOの会計税務専門家

さまざまな立場の経験を活かして、
バックオフィサー・経営者向けにリクツとコツをかいています。

« モリコロ基金、募集説明会スタート! | Main | 会計Q&A ウェブ公開 »
検索
検索語句
おすそわけ、大歓迎です。
アマゾンウイッシュリスト
カテゴリアーカイブ
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ブログ大賞 応援コメントお願いします[2008年09月21日(Sun)]
 CANPAN(このブログのことです)ブログ大賞にノミネートされました。
感動できるブログ・・・というにはちょっと違いますが、
NPOのバックオフィスを支える会計担当者を元気太陽にするブログになりたい!と日々ネタ集めに奔走しています。

 トラックバックやコメントも評価の対象となるということですので、ぜひ何か入れてくださいね。
「がんばれ」でも「応援してます。」でいいです。CANPANユーザでなくてもコメントは入れられます。よろしくお願いします。

https://blog.canpan.info/blog_award2008/archive/42
この記事のURL
https://blog.canpan.info/sally_nakao/archive/106
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
脇坂先生からコメントいただきましたラブ
感激ですドキドキ大

たいへんお忙しいのに、そうやって人を励ます姿に感動します。私もほかの人を元気にする専門家になりたいです。
Posted by:sally  at 2008年09月25日(Thu) 08:39