• もっと見る

猫のお昼ね通信

猫のしぐさは、すべて癒し、、、、私に、忘れた何かを伝えてくれます。
命の大切さ、小さく弱いものへの慈しみ、大切に守り続けてほしい。


<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ケイト
ブログ講座に挑戦 (02/04)
3月は、別れと出会い [2009年02月19日(Thu)]
 年度末を迎え何かと忙しい日々を過ごしています。猫の昼寝が羨ましい(@_@)
今日、沢山の別れを知りました。悲しいけれど、新しい人生のスタートとして笑顔で
エールを送りたいと思います。沢山の迷惑をかけたことや、楽しかったこと、勉強
させてもらったことなどが心に浮かんできます。ありがとうございました。
 これから、違ったところで多くの人に、また素敵を配ってあげてください。私も多くのことを
得ることが出来たと思います。これからは、自分だけでなく他の人にもお裾分けが出来るよう
頑張りたいと思います。
 別れは、人を成長させるのかもしれませんね。幸せをお祈りします、乾杯!
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール

nakachanさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/sakura-puramu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/sakura-puramu/index2_0.xml