• もっと見る
«【真澄】試飲会情報! | Main | 【真澄】プロジェクト報告»
Google
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

河野 秀行さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
河野秀行
井寄奈美先生の特別講演会 (11/30)
いよりなみ
井寄奈美先生の特別講演会 (11/20)
北川隆浩
後期への決意 (07/17)
いより なみ
経営者会報ブログに掲載されました! (06/02)
河野秀行
ブログ開設のご挨拶 (05/27)
リンク集
毎日RTつぶやきまとめ。 [2011年01月19日(Wed)]


前期のまとめはこちら

2010年08月16日(月) 1 tweets
今年も終戦の日をかつての敵国、アメリカで迎えました。65年経ってこうして友好関係になれたのは本当によかったと思います。 @mainichiRT #mainichirt_815

2010年09月11日(土) 1 tweets
先日グラウンドゼロを見て来た。非常に感慨深いものがあった。ちょうどモスク建設のデモを行っており、まだまだ問題や課題は解決していないということを実感した。 @mainichiRT #mainichirt_a

2010年10月18日(月) 4 tweets
国際線の発着枠を増やすために、国内線を減らすべき。シーズン時以外沖縄に1時間に1本もいらないと思う。 #mainichirt_ia @mainichiRT
posted at 11:08:43
しかし、便利になることは確か。ビジネスユーザー向けの深夜発便は高く評価できる。 #mainichirt_ia @mainichiRT
posted at 11:07:11
羽田空港の滑走路運用について、危険すぎると思った。4本同時運用? #mainichirt_ia @mainichiRT
posted at 11:06:05
羽田空港の国際化でまた京急の価値が高まったか? #mainichirt_ia @mainichiRT
posted at 11:04:54

2010年10月20日(水) 1 tweets
ダルビッシュの残留は当然。彼は前々から海外には行かないと明言していた。張本氏も喜ぶだろう。 #mainichirt_sp @mainichiRT

2010年11月11日(木) 1 tweets
#mainichirt_ecn @mainichiRT 借金は必ずしも悪いことではないが、確かな返済計画を立てなければならない。個人がローンを組む時も同様ですね。ただ、財政縮減ばかりしていても景気はよくならないのも事実。ここは将来この負担を負って行く若者の意見が必要では?

2010年12月08日(水) 1 tweets
あかつき失敗、残念です。250億円が飛びました。事業仕分けで怒られちゃいますね。 #mainichirt_jx @mainichiRT

2011年01月14日(金) 1 tweets
@mainichirt #rt_cha 本来なら即座に国会に提出すべき映像。しかし守秘義務違反は事実。秘密性の高低で起訴するしないを決めていいのか?

ーーー

ざっと前期のものと見比べただけでも、
論理的思考、社会背景を踏まえたつぶやきが
できるようになった気がしています。

みなさんも毎日RTにつぶやきを投稿しましょう。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント